【効果なし?】バイタルアンサーが効かないという評価が嘘かを調査

最近人気が高まっている精力剤「バイタルアンサー

1600mgものアルギニンが摂れるということでかなり売れていますが、ネットで調べるとバイタルアンサーは効かない、バイタルアンサーは効果がないなどの評価を目にすることがあります。

そこで本記事ではバイタルアンサーの効果をはじめ、バイタルアンサーは営業所止めができるのかなど、バイタルアンサーについてよくある疑問点などをまとめたので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

バイタルアンサーが効かない・効果がないって評価は嘘?

バイタルアンサーに限ったことではないですが、精力剤についてネットで調べると「効かない」とか「効果がない」といったページを見かけることってありますよね。

で、大抵の場合はそういうのは釣りのタイトルであって、実際はおすすめですと書かれていることが多いものです。

中には本当にバイタルアンサーが効かなかったというケースもあるのですが、そういった場合は以下のような特徴があります。

  • バイタルアンサーの使用期間が短すぎる
  • バイタルアンサーの正しい用法・容量を守っていない
  • バイタルアンサーの効果以前に他に原因がある

なので、バイタルアンサーは効果がないといった内容をうかつに信用するのではなく、口コミなどを参考にするのが間違い無いでしょう。

バイタルアンサーの詳細はこちら>>

バイタルアンサーに関する口コミ・評判まとめ

ということで、バイタルアンサーの口コミにはどういったものがあるのかを見ていきましょう。

色々な商品と比較した結果、バイタルアンサーを選びました

この手のジャンルは高額な商品や怪しい商品がたくさん売られてますが、結局大事なのはスペックだと思います。

それらしい効果を期待させるような売り文句より、何の成分がどれだけ配合されてるかの方が確実だと思ってバイタルアンサーを選びました。

実際にバイタルアンサーを飲みはじめてみて自分の選択は間違ってなかったと確信しました。成分量が変わらない限り、バイタルアンサーを使い続けます。

バイタルアンサーのおかげでまだまだ男として楽しめそうで嬉しいですね

年を取るにつれて、だんだんと自信がなくなっていくのはしょうがないことだと思っています。でも、やはりこのままでは終わりたくない!という気持ちが燻っていました。

アルギニン・シトルリン・亜鉛。そしてそのほかの成分も高配合で配合されているバイタルアンサーはそんな自分に喝を入れてくれました。

おかげでまだまだ現役でいることができそうです。

素直にバイタルアンサーはおすすめだと思います。

サプリメントは「入っている成分」と「配合量」、ここが決め手だと感じています。

バイタルアンサーにしてから以前飲んでいたものが無駄だったとわかりました

アルギニンのサプリは前々から飲んでいてその効果に期待していました。

でも使い続けても特に変化を感じられなかったので、私は体質的にアルギニンと相性が悪いのではないかと悩んでいました。

そこで出会ったのがバイタルアンサーで、商品説明を見て目からウロコが落ちました。

そもそも成分量が少ない商品じゃ結果なんて出るわけなかったんですよね。

アルギニンがしっかり配合されたバイタルアンサーなら他のサプリと併用する必要もなく経済的にも助かってます。

このように多くの方がバイタルアンサーに満足していることがわかります。

批判的な内容の方が信用しやすいかもしれませんが、どちらかだけを信じるのではなく、トータルで考えるようにすると良いでしょう。

バイタルアンサーの詳細はこちら>>

バイタルアンサーのココがすごい!3つのポイント

ここからはバイタルアンサーのどこがすごいのかというのを見ていきたいと思います。

1.バイタルアンサーは成分の配合量が違う!

バイタルアンサーの特徴はなんといっても成分の配合量がすごい点です。具体的には、

  • アルギニン=1,600mg
  • シトルリン=500mg
  • オルニチン=100mg
  • トリプトファン=62mg
  • 各種ビタミン=125mg
  • 亜鉛:20mg

といった感じで、豊富に成分が含まれています。

2.バイタルアンサーは安全で高品質!

バイタルアンサーは国内工場での「一貫製造」をしているため、なんといっても安全で高品質なのが特徴的です。

3.バイタルアンサーはモンドセレクション金賞受賞!

多くの方がこの名前を聞いたことがあると思いますが、バイタルアンサーはモンドセレクションという賞の金賞を受賞しています。

つまり、世界にも認められているということですね。

気になるバイタルアンサーの価格は?

バイタルアンサーがすごいということはわかったけど、価格がわからないことには購入する気にはなれませんよね。

なので、公式サイトでバイタルアンサーの価格を調べてみました。

バイタルアンサー 1箱 12,960円
バイタルアンサー 2箱 23,328円(10%OFF)
バイタルアンサー 3箱 33,048円(15%OFF)
バイタルアンサー 5箱 51,840円 (20%OFF)

表を見ていただくとわかるように、まとめて買えば買うほどお得になっています。

バイタルアンサーの詳細はこちら>>

バイタルアンサーは薬局や楽天でも買える?最安値の販売店はどこ?

ところで、バイタルアンサーは公式サイト以外の販売店でも売ってるの?薬局やドラッグストアでも買えるの?

ということで近所にある主要なお店で実際に調べてみました。

マツモトキヨシ 取り扱いなし
クリエイト 取り扱いなし
ダイコク 取り扱いなし
イオン 取り扱いなし
イトーヨーカドー  取り扱いなし
ドンキホーテ 取り扱いなし
ロフト 取り扱いなし

結果はこの通り、市販の店頭ではバイタルアンサーを見つけることはできませんでした。

それなら、通販ならどこで買えるのか?ということでこちらも調べてみました。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
yahoo 取り扱いなし

驚いたことに、大手通販でも取り扱っていないようです。なので、バイタルアンサーを買うなら公式サイトということになりますね。

バイタルアンサーは営業所止めでの受け取りは可能?

バイタルアンサーのような男性向けサプリメントって、できれば誰にもバレずにこっそり買いたいですよね。

安心してください。

バイタルアンサーは中身のわからない無地の箱・封筒で届くので、もしも家族が受け取ることになっても大丈夫です。

また、それでも心配という方も営業所止めの指定もできるので、基本的に配送時にバレる心配はしなくて平気です。

バイタルアンサーの詳細はこちら>>

バイタルアンサーに関するその他のよくある質問

ここまで見てきた以外にも、バイタルアンサーに関する質問はたくさんあります。

バイタルアンサーって副作用の可能性はある?

バイタルアンサーに入っているのはアミノ酸を中心にした成分で、サポート成分も全て厳しい規格をクリアした成分となっています。

医薬品成分や、規格外の成分、効果の分からない成分は一切含まれていないので安心してください。

バイタルアンサーは他の薬やサプリメントと併用しても大丈夫?

バイタルアンサーはあくまでも健康食品なので、併用しても問題ありません。

ただし、サプリメントを含め他のビタミン等を含有する製品を同時に服用する場合には、過剰摂取等にはくれぐれも注意しましょう。

どうしても気になる場合はかかりつけの医者に相談されると良いでしょう。

バイタルアンサーはどれくらいの期間飲めばいい?即効性はある?

バイタルアンサーはサプリメント(健康食品)なので、とにかく飲み続けることが重要です。

なので、基本的に即効性はないので2~3ヶ月は続けるようにしましょう。

バイタルアンサーは高齢でも効果ある?

驚くかもしれませんが、実際に70代以上の方もバイタルアンサーを使用して満足した事例があります。

あくまでもサプリメントなので飲んですぐに効果があるわけでは無いですが、しっかり続けていれば徐々に効果を期待できます。

バイタルアンサーは定期購入しないといけないの?

通販の場合、最低何ヶ月は購入してください、といった縛りがあるケースが多いですが、バイタルアンサーは一回きりの購入となっていて定期購入はありません。

なので無駄に買わなくてはいけないといったこともないので、安心して購入することができます。

バイタルアンサーについてのまとめ

本記事では、今話題の男性向けサプリのバイタルアンサーについてみてきました。

配合成分の量はもちろん、口コミの満足度の高さや定期購入しなくて良いのは何より安心ですよね。

今なら先着300名限定で総額2,000円相当のプレゼントキャンペーンもやっているので、もし、バイタルアンサーが気になっているようならぜひ一度試して見てはいかがでしょうか?

バイタルアンサーの詳細はこちら>>

関連記事

【効果なし?】トンデケアの関節痛・神経痛・腰痛への評判・口コミ

レッドブルは精力アップに効果ある?〜男の精力にまつわる噂〜

hmb,プロテイン,併用

HMBサプリがあればプロテインはいらない?併用した方が良い?

【効果なし!?】クレアチンは肉体改造に効く?正しい飲み方を解説

腰痛マットレス おすすめ

【決定版】腰痛改善に効果的なマットレスおすすめ3選/比較navi

HMBサプリの効果を最大限発揮するための正しい飲み方を徹底解説!