【効果なし?】トンデケアの関節痛・神経痛・腰痛への評判・口コミ

30代以降になってから昔よりも腰痛や膝などの関節が痛くなることってありませんか?

私は20代までは特にそういったことはなかったのに、最近よく関節が痛いなと感じることが増えてきました。

そんな中、あき竹城さん、九重親方(元千代大海関)をイメージキャラクターとして起用したCMで話題のトンデケアが気になったので調べて見ることにしました

トンデケアは多くの方が悩みを抱える腰痛や肩こり、ひざ関節などの「関節痛」や「神経痛」のツライ痛みに直接アプローチする第3類医薬品です。

7つの有効成分が痛みに働きかけることでツライ痛みを緩和してくれる、と評判のトンデケアの効果や口コミなど気になる情報をご紹介していきますのでぜひ参考にしてくださいね。

トンデケアの詳細を今すぐ見る

トンデケアを使った方の評判や口コミは?

トンデケアの購入を検討するにあたって気になるのが、実際に使った方の評判や口コミですよね。そこで、トンデケアを使った方の評判・口コミを調べてみたので参考にしてください。

トンデケアを実際に愛用している方の評判・口コミ

60歳くらいからひざの痛みに悩んでいました。
自分でも湿布を貼ったり鍼やマッサージにかかったりなど
しましたが、あまり効果は感じられませんでした。

立ち上がる時や寝ている時などにも痛みがあるのですが、
特に階段を降りるときが大変です。
階段を降りる時は一呼吸置いて、体ごと横向きになって
降りるような工夫が必要でした。

そんな時にトンデケアと出会えて本当によかったです。
これからも飲み続けて、いろんなところに出かけたり、
運動やゴルフなんかにもチャレンジしたいです。

75歳/女性

私は自分で写真を撮って、
パソコンで加工までするんですけど、
写真を撮る時はやっぱり立ったりとか座ったりとか、
ヒザや腰を使う動きが多いんですね。
そういった時の体の重さは気になります。

今後はトンデケアをしっかり飲んで体を変えていきたいです。
これからも健康であって、写真も生涯撮り続けて行ければ幸せですね。

89歳/女性

55才ごろから急にひざや腰痛などの痛みを感じるようになりました。
ずっとスポーツを続けてきたので、
そのせいかと思って外科にも行ったんですが、結局何もしてくれなくって。

2,500m泳いだ後に5km走る運動をしていると、
もう筋肉痛がすごいんですよ。
なかなか自然には回復しきれないので、
これからはトンデケアの力を借りるつもりです。

膝が痛くなってもトンデケアを飲んでればいいんじゃないですか。
痛いことで一日一生無にするのはもったいないですよ。

75歳/男性

トンデケアの口コミをもっと見る

トンデケアの@コスメでの評判・口コミ

男性には馴染みがないかもしれませんが、女性の方であれば化粧品などの口コミを調べるのに@コスメ(アットコスメ)という口コミサイトを利用されている方も多いのではないでしょうか。

そんな@コスメでのトンデケアの評判・口コミを調べてみようとしたところ、残念ながら掲載がありませんでした。トンデケアはまだ新しい商品なので仕方がないのかもしれませんね。

トンデケアの2chやツイッターでの評判・口コミ

スマートフォンの普及などに伴い、2ch(2ちゃん)やツイッターなどのインターネット上で商品の評判・口コミを参考にする方も増えてきています。

試しにこうしたインターネット上のサービスでのトンデケアの評判・口コミを調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

公式HPでトンデケア愛用者の生の声を見る

トンデケアが効果を実感できるわけとは?3つの理由を徹底解説!

1.トンデケアは全身の関節痛や神経痛に効果あり!

トンデケアは飲んで効くお薬なので全身の関節痛や神経痛に効果があるのが特徴です。

  • 筋肉痛
  • 腰痛
  • 肩こり
  • ひざ関節
  • 手足のしびれ
  • 眼精疲労

こうした全身のつらい痛みに対してトンデケアは徹底的にサポートしてくれます。塗り薬や貼り薬などでは全身の痛みを緩和することは難しいですよね。

関連記事:【決定版】腰痛改善に効果的なマットレスおすすめ3選/比較navi

2.トンデケアは7つの有効成分で確かな実感力!

トンデケアには7つの有効成分が含まれているので効果をちゃんと実感することができます。

①フルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)
②ニコチン酸アミド(ビタミンB3)
③パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)
⇒筋肉や神経組織に必要なエネルギーの産生を促します。

④ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)
⑤シアノコバラミン(ビタミンB12)
⑥ガンマーオリザノール
⇒自律神経や末端神経などの神経系を正常に働かせます。

⑦ビタミンEコハク酸エステルカルシウム
⇒血流を促進し、肩こり・腰痛・手足のしびれを緩和します。

3.トンデケアは効果が立証済みの医薬品!

トンデケアは効果があると認められている医薬品ですので、本当に効果があるのか不安になることなく安心して飲み続けることができます。

トンデケアの効果をもっと見る

トンデケアの全成分をチェック!

トンデケアなどのサプリメントってどんな成分が入っているのかわからないと不安ですよね。そこで実際にトンデケアの全成分を調べたのでぜひ参考にしてくださいね。

<トンデケアの全成分(3錠中)>

フルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)・・・109.16mg
(フルスルチアミンとして・・・100mg)
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) ・・・100mg
シアノコバラミン(ビタミンB12)・・・ 1,500μg
ビタミンEコハク酸エステルカルシウム・・・103.58mg
(dl-α-トコフェロールコハク酸エステルとして・・・100mg)
ニコチン酸アミド・・・60mg
パントテン酸カルシウム・・・30mg
ガンマ-オリザノール・・・10mg

※添加物:ヒドロキシプロピルセルロース、マクロゴール、タルク、炭酸Ca、乳酸Ca、ケイ酸Ca、カルメロースCa、セルロース、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、アラビアゴム、酸化チタン、白糖、カルナウバロウ、リボフラビンリン酸エステルNa

トンデケアにはたくさんの成分が含まれていますが、特に危険な成分は含まれていませんでしたので安心して服用できますね。

トンデケアの成分について詳しく見る

トンデケアの販売店は?薬局やドラッグストアで購入できる?

私が住んでいる近くのドラッグストアや薬局へ実際に行って、トンデケアが売られているか調べてみました。今回調べたのは、コクミン、マツモトキヨシ、ダイコク、ミネドラッグ、ウェルシアです。結果はどうでしょうか?

コクミン 取り扱いなし
マツモトキヨシ 取り扱いなし
ダイコク 取り扱いなし
ミネドラッグ 取り扱いなし
ウェルシア  取り扱いなし

私の住んでいる近くの薬局やドラッグストなどを実際に調べてみましたが、残念ながらどの販売店にもトンデケアは売っていませんでした。

つまり、トンデケアを購入するには通販で購入するしかないということですね。

トンデケアを最安値で買える通販はAmazon?楽天?それとも公式?

トンデケアを少しでもお得に購入するには、Amazon・楽天・公式サイトの中で、どのショップが最安値なのか?をご紹介します。

Amazon 楽天 公式サイト
価格 2,450円
(2回目~4,410円)
送料 無料

 

トンデケアを一番安く買えるのは公式サイト

表をご覧になるとわかるように、Amazonも楽天もトンデケアを取り扱いしていませんでした。つまり、トンデケアを最安値で購入できるのは公式サイトということですね。

トンデケアの公式サイトは最低購入回数がないのに安い!!

通販で定期コースで何か購入されたことのある方ならわかるかと思いますが、定期コースは安くなる代わりに「最低〇ヶ月継続してください」というルールがある場合が多いです。

あれってわかりづらいですよね。

でも、トンデケアは定期コースだとお得に購入できるにも関わらず、最低購入回数がないんです。

そのため、やめたくなった時にいつでもやめることができるので「トンデケアをちょっと試してみたい」という場合にも安心です。

これってすごいありがたいですよね。

トンデケアを2個セットでの購入でサポーターがもらえる

トンデケアの定期コースにはお届けする数量が「1個」と「2個セット」がありますが、お得なのは2個セットです

1個コースでも2回目以降は定価より10%オフとお得なのですが、2個セットコースなら15%もオフなんです。これって長く服用し続けるほど、大きな違いになっていきますよね。

そして、2個セットにすると嬉しいのが、非売品の「ヒザらくらくサポーター」をもらえるんです!ヒザにまくだけで簡単に使え、歩く際の痛みをサポートしてくれる優れものです。サポーターって結構高いですし、これがもらえるのは嬉しいですよね。

トンデケアを最安値で購入する

トンデケアの定期コースの解約方法は?簡単に解約できる?

トンデケアがいくら定期コースの解約をいつでもできるといっても、実際に解約するのって面倒という方も多いのではないかと思います。

でも安心してください。トンデケアの定期購入の解約方法は至ってシンプルで、次回商品到着の10日前までにフリーダイヤルに電話一本するだけで解約できます。

10日前までに解約の連絡をしないと、すでにトンデケアの発送の準備をしているため解約は翌月以降になってしまうため注意しましょう。

人気サプリとの違いは?トンデケアとグルコンEX錠プラス、リョウシンJVを比較しました

トンデケアと同じく関節痛に効果のある商品として人気のグルコンEX錠プラス、リョウシンJVとの違いを表にまとめてみました。どれを買おうか悩んでいる方は参考にしてくださいね。

トンデケア グルコンEX錠プラス リョウシンJV
価格 2,450円 5,980円 3,800円
有効成分 7つ 4つ 6つ
期待度 ★★★★★ ★★★ ★★★★
口コミ ★★★★★ ★★★★ ★★★★
コスパ ★★★★★ ★★★★  ★★★★★



 

成分が最も多いのはトンデケア!

痛みに効く成分数で比較した場合に最も成分が多かったのはトンデケアでした。

逆に一番少ないのはグルコンEX錠プラス。

単に成分数が多ければ良いというわけでありませんが、やはり有効成分が多いほど効く可能性は高まりますのでチェックしたいポイントであるのは間違いありません。

金額が一番安いのはトンデケア

金額が一番安いのはトンデケアでした!トンデケアの定期購入は最低購入回数などもないので気軽に試すことができるので安心なのもいいですね。

総合的におすすめなのはトンデケア!

トータルで見た場合に一番おすすめなのはトンデケアといえそうです。成分数と価格のバランスが良く、口コミの評価も高いことから一番失敗をしない確率が高いといえるでしょう。

トンデケアについてもっと知りたい方はこちら

トンデケアの販売会社情報

会社名 ジェイフロンティア株式会社
運営責任者 中村篤弘
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
資本金 26,377,500円
事業内容  通販事業
広告代理事業
キャスティング事業
商品開発事業
海外事業
人材紹介事業

 

>>以下の画像からお得に購入できます<<トンデケア

関連記事

ギムリス,評判,口コミ,効果

【体験談】ギムロット(ギムリス)の口コミや効果は?実際に試してみた

【効果なし?】バイタルアンサーが効かないという評価が嘘かを調査

HMBサプリって筋トレ専用?ダイエットにも効果はある?

反り腰が原因で腰痛の人におすすめの寝方やマットレスってある?

【効果なし!?】クレアチンは肉体改造に効く?正しい飲み方を解説

コンビニで買える精力剤にはどんなものがある?おすすめはどれ?