PROTAGA(プロタガ)の効果や評判は?営業所で受取できる?

薄毛や髪のボリュームダウンの悩みを解消してくれるとメディアなどで注目が集まっているサプリメント、PROTAGA(プロタガ)

  • 実際どのような効果があるのか?評判はどう?
  • 成分は?副作用などはない?
  • どこで購入できる?最安値はどこ?
  • 家族に知られたくないから配送の営業所で受け取りたいけど可能?

など、気になる部分をチェックしていきたいと思います。

PROTAGA(プロタガ)サプリメントの効果や評判は?

PROTAGA(プロタガ)って実際効果があるの?というのがまず気になるところですよね。

そこで実際にPROTAGA(プロタガ)を使った方の口コミを見て、どんな効果が得られるのかを見ていきましょう。

年々髪のボリュームが減っている気がするため、PROTAGA(プロタガ)を試すことにしました。 専門のところに行くのは気が引けますが、PROTAGA(プロタガ)なら飲むだけという気軽さがとてもよいと思いました。 やはり、誰に気づかれることもなくこっそりと始められるのはメリットですね。 感想としては、いろいろ試している…というマイナスな気持ち無しに、ヘアケアができている気持ちになれます。 嬉しいことに、美容院に行く間隔が短くなってきています。これからも続けたいと思います!

Nさん 男性 33歳

 

ここ半年ほど「分け目が目立つようになったかな」と感じていました。 生まれつき毛質が細く「生え際の毛は日に透けるほどで、ボリュームもない方」でした…。 いずれ劇的に減ったら植毛するんだろうな…と思っていましたが、飲むサポート商品があるとは知らなかったので、PROTAGA(プロタガ)を飲んでみることに。 最近は、若干ボリュームが出たような気がします。 いい感じだったのでPROTAGA(プロタガ)を試して良かったです 飲むだけでいい、続けやすい方法を知れただけでも有益でした。細毛や衰えを感じ始めた早い段階でのサポート方法としてとってもおすすめです!

Kさん 男性 38歳

 

PROTAGA(プロタガ)はサプリメントだった為、毎日の習慣として飲み続けやすいです!若い頃に比べて頭皮の薄さが気になっていましたが、仕事の都合で夜勤があり、どうしても不規則な生活を送りがちでした…PROTAGA(プロタガ)を試してみると、少しですが髪にハリが出てきているような感じが!あとオーバー気味だった体重も少し減少してその状態をキープしています。このまま続けて、どんな感じになるかとても楽しみです。

Hさん 男性 46歳

 

私はもともと、毛が多く硬く太かったのに…カラーリングを繰り返すうちに髪が抜けやすく、細くなってしまいましたてっぺんの毛量がこの年なのに少なくなったのはさすがに不安になりましたね…。PROTAGA(プロタガ)を始めてみて、毎日続ける習慣が身につきました。最近は目に見えるところ(会社のPCデスク)におきっぱにしています!今の所、髪自体のコシが出て、健康的な髪質になった気がします! 毎日コテで巻くので、ダメージが気にならないくらい、ふさふさで健康的な髪質を目指しています!

Oさん 女性 26歳

PROTAGA(プロタガ)を実際に使われた、いずれの方も髪のボリュームアップ改善効果に満足しているようですね。

まだ新しい商品なので口コミの数は多くありませんが、これだけでも効果を知る上で参考になるのではないでしょうか?

PROTAGAの詳細を見る>>

PROTAGA(プロタガ)サプリメントの成分は?副作用はない?

PROTAGA,プロタガ,成分

PROTAGA(プロタガ)の効果や口コミが良くても、どんな成分が入っているのかわからないと不安に感じる方もいらっしゃることでしょう。

ここからはPROTAGA(プロタガ)にどんな成分が含まれているのかを見ていきましょう。

タマゴ生まれの育毛活性成分「HGP」

ヒヨコって生まれた時から毛がフサフサしているのはご存知ですか?

メンドリが卵を産み落としてからたったの21日間でフサフサになるってすごいことですよね。

で、何かあるんじゃないかということで研究された結果、ある成分が注目されるようになったんです。

それが「HGP」です。

このHGPは育毛活性成分として新聞にも取り上げられるなど、今注目がとても高まっている成分です。

PROTAGA(プロタガ)はこのHGPを250mgも配合しているため、実際に使った方の多くが高い満足度を感じているんですね。

ノコギリヤシエキス

ノコギリヤシは北米南部に自生するハーブで、古代から中年男性の健康維持のために愛されてきました。

近年まで科学研究がすすめられ、今では世界各国でも注目を集めています。

PROTAGA(プロタガ)はそんなノコギリヤシから抽出されたノコギリヤシエキスを配合しているのが特徴です。

その他の成分

成分名 効能
レモンバームエキス にょきにょきサポート
ヒハツ抽出粉末 めぐりサポート
ビワ葉エキス めぐりサポート
GABA ストレス社会で頑張る方に
亜鉛 男性に嬉しい必須ミネラル
カテキン含有緑茶抽出物 男性の爽やかさサポート
ビタミンB2 不足しがちなビタミン
ビタミンB6 不足しがちなビタミン
葉酸 不足しがちなビタミン

 

PROTAGA(プロタガ)に副作用はないのか?

PROTAGA(プロタガ)にどんな成分が入っているのかはわかったけれど、副作用はないのかが気になるところですよね。

結論からいうと、副作用はありません。

というのも、PROTAGA(プロタガ)はあくまでもサプリメントであって薬ではありません。

もちろん、サプリメントだからといって一度に摂り過ぎれば何かしらの不調はきたすかもしれませんが、それはどんなものでも同じことですよね。

用法、容量を守って摂ればまず気にする必要はありません。

PROTAGAの詳細を見る>>

PROTAGA(プロタガ)サプリメントはどこで購入できる?最安値はどこ?

ところでPROTAGA(プロタガ)はどこで買えるのか?一番安く買える場所はどこなの?ということですが、PROTAGA(プロタガ)は公式サイトでしか購入することができません。

楽天やAmazonでは購入できないんです。

なので、必然的にPROTAGA(プロタガ)の最安値は公式サイトということになりますね。

PROTAGAの公式サイトはこちら>>

PROTAGA(プロタガ)サプリメントは営業所で受取可能?

PROTAGA(プロタガ)のような悩み解消のグッズはできるだけ家族などには見られたくないですよね。

ただ、通販で購入するとどうしても配送時に家族にバレないか不安を感じる方もいらっしゃると思います。

でも安心してください。

PROTAGA(プロタガ)は営業所受け取りが可能

PROTAGA(プロタガ)は宅配の営業所で受け取りが可能です。なので、仕事帰りなどに営業所に寄って自分で受け取れば家族などにバレることはありません。

これなら安心ですね。

PROTAGA(プロタガ)の配送時の伝票はサプリメント

ただ、中には忙しくて営業所に行く余裕のない方もいらっしゃると思います。

そんな方でも安心です。

PROTAGA(プロタガ)の配送時の伝票にはサプリメントという記載があるだけですので、どんなサプリメントを買ったのかまでは箱を開けないとわかりません。

PROTAGA(プロタガ)はパッケージがおしゃれ

また、家族はともかくとして、他の人には知られたくないという方もいらっしゃると思います。

こうした場合でも、PROTAGA(プロタガ)はパッケージがおしゃれでバッグなどに入っても違和感がありません。

PROTAGA(プロタガ)

どうですか?パッと見ただけでは、髪のボリュームアップをサポートしてくれるサプリメントにはとても見えないですよね?

ここまで見てきたように、PROTAGA(プロタガ)なら家族や職場の人などにバレたくないという人にはピッタリだと思います。

PROTAGAの詳細を見る>>

PROTAGA(プロタガ)サプリメントの販売会社情報

商品名 PROTAGA(プロタガ)
販売会社名 株式会社VUEN
所在地 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目12番22号
支払方法 代金引換
クレジットカード決済

 

関連記事

育毛成分「アデノシン」の育毛効果と副作用にはどんなものがある?

ミノキシジルとフィナステリドの効果の違いは?どんな副作用がある?

育毛剤に含まれてるセンブリエキスって薄毛対策に本当に効果ある?

薄毛対策に坊主にするメリットデメリットって何?おすすめの長さは?

【必見】子供が薄毛になる原因って何?どう対策すればいいの?

AGA対策にイソフラボンって効果あるの?どう摂るのが良い?