【最新】メンズ脱毛の名古屋のおすすめ3選+α〜料金&評判アリ〜

メンズ脱毛,名古屋

名古屋でメンズ脱毛ができるクリニックやサロンはたくさんありますが、いっぱいありすぎてどこにすれば良いかわからないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで、本記事ではメンズ脱毛名古屋で考えている方に向けて、おすすめのクリニックやサロンをご紹介していきます。

メンズ脱毛初心者の方やもっと良いメンズ脱毛可能なクリニックやサロンを探している方はぜひ参考にしてくださいね。

メンズ脱毛の名古屋のおすすめ3選

それでは、早速名古屋でおすすめのメンズ脱毛ができるクリニックをご紹介していきたいと思います。

まずは、料金などのコスパや口コミをトータルにふまえた上で、特におすすめのクリニックを3つご紹介していきたいと思います。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

・芸能人の利用者多数!

・数少ない男性専門の美容クリニック

・来院は男性患者100%

・コース料金以外に追加料金一切なし

ゴリラクリニックは数少ない男性専門のクリニックの一つであり、脱毛が恥ずかしいと感じている方にはまさにピッタリ。

芸能人の利用者も多数おり、信頼性の高さがうかがえます。

痛みの少ない最新の医療レーザー脱毛器「メディオスターNeXT PRO」をはじめ、5種類のレーザー脱毛機を備えているため、一人一人に合った脱毛が可能です。

ゴリラクリニックの料金

全身脱毛コース 1回トライアル:63,800円
5回:570,000円
セレクト全身脱毛コース 1回トライアル:53,800円
5回:380,000円
腕ツルコース 1回トライアル:25,000円
5回:184,000円
胸ツル・腹スベコース 1回トライアル:38,800円
5回:225,000円
マタツルコース 1回トライアル:23,750円
5回:140,000円
マタツル・尻スベコース 1回トライアル:38,800円
5回:240,000円
脚スベコース 1回トライアル:45,800円
5回:250,000円
ヒゲ脱毛完了コース  68,800円
分割払い:月々3,300円〜

ゴリラクリニックの評判

正直そこまで脱毛をしたいとは思っていませんでした。たまたまゴリラクリニックのサイトにたどり着き、有名人が脱毛をするという体験レポートがあり、面白くて見ていてたのですが、毎朝ヒゲを剃る時間や、肌に負担がかかっているというのを知り、ヒゲ脱毛をしようと思いました。結果、やってよかったです。

 

まさにコスパが良いとはこのことだ!と思いました。施術は数分で終了、カウンセリングも数分で終了、言うことなしです。あえて言うのであれば、受付でそっけなく感じたくらいです。エステサロンと違ってクリニック(医療機関)なので、仕方がないとは思うのですが・・・。

でも値段や技術力に大満足です。コスパが良いです。

 

どこで脱毛をしようかと、ネット上で色んなお店の口コミを見ていました。どこのお店も良くないことまで書かれているというなか、ゴリラクリニックでは良い評判しか見かけませんでした。
これがゴリラクリニックを選んだ決め手です。個人的にはネットの評判以上に良いお店だと思います。

ゴリラクリニック所在地(名古屋)

ゴリラクリニック
名古屋栄院
 愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル6F

予約・詳細はこちら>>

メンズリゼクリニック

アールズクリニック 名古屋栄院
・NON STYLEのCMでもおなじみ!

・男性専門の脱毛クリニック

・万が一の肌トラブルも完全無料保証

・予約キャンセル料なしで忙しい人も安心

メンズリゼクリニックも数少ない男性専門のクリニックの一つですので、脱毛に慣れていない男性でも安心です。

女性向けのリゼクリニックは以前から高い人気を誇っていますが、NON STYLEのCMでメンズリゼクリニックも一気に浸透しましたね。

メンズリゼクリニックはカウンセリング料をはじめ、初診料・再診料・予約キャンセル料など、通常のクリニックでは掛かってしまう費用が、メンズリゼでは契約金額以外は一切費用が掛かりません。

メンズリゼの料金

セレクト全身脱毛 5回コース:198,000円
全身脱毛 5回コース:298,000円
全身+ヒゲ脱毛 5回コース:358,000円
全身+デリケートゾーン脱毛 5回コース:358,000円
全身+ヒゲ+デリケートゾーン脱毛 5回コース:398,000円
セレクトヒゲ脱毛(2部位) 5回コース:56,800円
1回:18,000円
セレクトヒゲ脱毛(3部位) 5回コース:74,800円
1回:25,200円
ヒゲ全体脱毛セット 5回コース:99,800円
1回:36,600円

その他プランは公式サイトにて

メンズリゼの評判

男が脱毛とかキモいかな?とか思っていたんですけど、女性から見れば毛が多い人の方がキモく見えるって事をしり、胸毛を永久脱毛し、腕・スネ・太ももを減毛する事にしました。
メンズリゼを選んだのは価格が安く、家が近かったからという理由ですが、接客もしっかりしているし、男ばっかりだったので気を使わなかったのがよかったです。
しかも運よく胸毛・腕・スネ・モモは痛みが薄いところらしくチクッとしたくらいで、効果にも満足しています。

 

以前とあるメンズエステサロンで光脱毛をしたのですが、効果を感じることができなくて断念しました。夏が終わったのを機に、永久脱毛と呼ばれているレーザー脱毛に挑戦しようと思いました。
まだ2回しか脱毛を受けていないですが、2回終わった段階でかなり毛の量が減っていることがわかります。レーザーをあてるときに痛みはありますが、5回終わるころが楽しみです。

 

最初はヒゲやワキだけの脱毛にしようと思っていたのですが、カウンセリング後に全身脱毛する男性も多いという事を聞いて、私も挑戦してみる事にしました。
もちろん照射される部位によっては「オウッ!」と声が出そうな箇所もありましたが、全体的に想像しているよりも痛みはないように感じました。
2~3回施術をうけるとコスルだけで毛が落ちるんですよね~!個人的にあれが快感です。

メンズリゼ所在地(名古屋)

メンズリゼ名古屋栄 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル 3F
メンズリゼ名古屋駅前  愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F(8月25日開院予定)

予約・詳細はこちら>>

HAloss(ハロス)

HAloss,ハロス

・名古屋駅から徒歩3分!

・看護資格を持つ経験豊富なスタッフが対応

・安心の医療機関提携サポート

・一人ひとりに合わせたオーダーメイド脱毛

名古屋駅から徒歩3分の好立地にあるメンズ脱毛専門店HAloss(ハロス)。土日祝日営業・営業時間を21時までと忙しい方でも通いやすいのが人気の理由。

看護資格を持つ経験豊富なスタッフが丁寧に対応してくれるので、脱毛に不安を感じている方でも安心です。

HAloss(ハロス)の料金

ひげ脱毛 1部位につき2,000円〜
両脇 2,750円〜
両肘上 14,000円〜
両肘下 14,000円〜
両手の甲指 3,000円〜
両膝上 17,500円〜
両膝下 17,500円〜
両足の甲指 3,000円〜
胸部 10,000円〜
乳輪周り 4,250円〜
腹部 10,000円〜
背中全体 24,500円〜
うなじ 11,000円〜
隠部 15,000円〜
お尻 14,000円〜

 

HAloss(ハロス)の評判

初回カウンセリングは、抽象的なイメージだけ伝え、あとは、こんな感じでしょうか?と色々提案してくれて、イメージ通りのデザインを作ることができたのでここに決めました。スタッフの対応がすごく丁寧で、安心しました。

 

料金が他のサロンに比べると、少し高いかなと感じる。料金表も見た感じは分かりやすいが、オーダーメイド脱毛となると分かりづらい。

 

脱毛は値段が高いイメージがあって疎遠に感じていましたが、長年のコンプレックスだった毛を克服しようとハロスに初回カウンセリングに行きました。料金面を中心に一緒に考えてもらいましたが、すごく対応がよく勧誘もなくBESTなプランができました。通うのが楽しみです。

HAloss(ハロス)所在地

HAloss(ハロス) 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13−31
名駅モリシタビル 9F

予約・詳細はこちら>>

メンズ脱毛ができる名古屋のその他クリニック一覧

メンズ脱毛専門店BOWZU

痛みの少ない光脱毛で高い評価を得ているメンズ脱毛専門店のBOWZU

料金体系もわかりやすく、しつこい営業活動がほとんど無いため、初めての方でも安心して受けることができます。

Dr.コバ

一括払い99,000円(または都度払い25,000円)で5部位(口ひげ・顎ひげ・顎下・両頬・首上)のひげをほぼ全てをカバーするという料金がわかりやすいDr.コバ

無期限、無制限で徹底的に脱毛することが可能です。

栄セントラルクリニック

医療機関ならではの確かな脱毛効果と安心感のある栄セントラルクリニック

治療前に医師の診察を受けることができ、万一のトラブルの際も医師による迅速で正確な対応が可能なので、肌の弱い方など初めての脱毛に不安を感じている方におすすめです。

名古屋でメンズ脱毛をする際の注意点

メンズ脱毛をしようと思っているなら、事前にこれだけは知っておくべきという注意点をお伝えしていきます。

ムダ毛やひげが欲しくなってもすぐには生えてこない

これは当たり前のことですが、メンズ脱毛でムダ毛やひげの処理をすればしばらくの間は生えてきません。

そのため、メンズ脱毛後に気が変わってひげを生やしたいと思ってもすぐには難しいです。

メンズ脱毛をしたいと思っているときは、このことを意外と忘れてしまいがちなので注意しましょう。

メンズ脱毛の期間中はまだらになってしまうことがある

メンズ脱毛は一度で完璧になるわけではなく、複数回脱毛処理を繰り返します。

そのため、完璧に仕上がるまでは濃い部分もあれば薄い部分もあるという感じにどうしてもまだらになってしまいがちです。

ただ、最終的には均一になりますので途中の間の辛抱と思いましょう。

メンズ脱毛の期間中は日焼けができない

メンズ脱毛をしている途中(特に脱毛直後)は肌が敏感かつ乾燥状態になっているため、日焼けサロンにいったり、海やプールなどで過度な日焼けをすることはできません。

そのため、そういった予定があるのであればしっかりスケジュールを考えて脱毛するようにしましょう。

メンズ脱毛に関するよくある質問

Q.恥ずかしい部位は男性に処理してもらえる?

隠部や肛門まわりなどの脱毛はやっぱり恥ずかしいと感じる男性は多いですよね。そういった部位の脱毛を考えている場合には、男性スタッフがやってくれるクリニックなどを選ぶと良いでしょう。

たとえば、ゴリラクリニックは男性のビキニライン・男性器・肛門周りの脱毛に関してはすべて男性看護師が施術してくれるの安心ですね。

Q.脱毛期間中は、毛の自己処理はどうすればいい?

脱毛期間中の自己処理はそるだけにしましょう。毛抜きや抜毛器などで毛を抜いてしまうと医療脱毛の効果が弱まってしまうからです。また、脱色もしないようにしましょう。

Q.ホクロは照射しても大丈夫?

光は黒いものに反応する為、ホクロにも反応します。 一時的に濃くなりますが、その後、薄くなったりなくなる場合があります。 ホクロを避けての照射も可能なので、事前に相談するようにしましょう。

まとめ

今回は名古屋でメンズ脱毛ならどこがおすすめか?という内容をみてきました。

クリニックやエステサロンなどにはそれぞれ特徴がありますので、自分に合った脱毛方法を選ぶようにしてくださいね。参考になれば幸いです。

関連記事

ひげのメンズ脱毛は肌が弱い人でも大丈夫?注意点とかってある?

ひげ,キモい,女性,本音

ひげのメンズ脱毛ってキモい?女性の本音の意見は?

メンズ脱毛,大阪

【最新】メンズ脱毛の大阪のおすすめ3選+α〜料金&評判アリ〜

隠毛をメンズ脱毛するのってどう?痛みは?何より恥ずかしくない?

ひげのメンズ脱毛ってアトピー体質でもできるの?注意点は?

【パパはスリスリ禁止!】濃いひげで赤ちゃんに泣かれないための方法