【最新】メンズ脱毛の福岡のおすすめ3選〜料金&評判アリ〜

メンズ脱毛,福岡

福岡でメンズ脱毛ができるクリニックやサロンはたくさんありますが、いっぱいありすぎてどこにすれば良いかわからないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで、本記事ではメンズ脱毛福岡で考えている方に向けて、おすすめのクリニックやサロンをご紹介していきます。

メンズ脱毛初心者の方やもっと良いメンズ脱毛可能なクリニックやサロンを探している方はぜひ参考にしてくださいね。

メンズ脱毛の福岡のおすすめ3選

それでは、早速福岡でおすすめのメンズ脱毛ができるクリニックをご紹介していきたいと思います。

まずは、料金などのコスパや口コミをトータルにふまえた上で、特におすすめのクリニックを3つご紹介していきたいと思います。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

・芸能人の利用者多数!

・数少ない男性専門の美容クリニック

・来院は男性患者100%

・コース料金以外に追加料金一切なし

ゴリラクリニックは数少ない男性専門のクリニックの一つであり、脱毛が恥ずかしいと感じている方にはまさにピッタリ。

芸能人の利用者も多数おり、信頼性の高さがうかがえます。

痛みの少ない最新の医療レーザー脱毛器「メディオスターNeXT PRO」をはじめ、5種類のレーザー脱毛機を備えているため、一人一人に合った脱毛が可能です。

ゴリラクリニックの料金

全身脱毛コース 1回トライアル:63,800円
5回:570,000円
セレクト全身脱毛コース 1回トライアル:53,800円
5回:380,000円
腕ツルコース 1回トライアル:25,000円
5回:184,000円
胸ツル・腹スベコース 1回トライアル:38,800円
5回:225,000円
マタツルコース 1回トライアル:23,750円
5回:140,000円
マタツル・尻スベコース 1回トライアル:38,800円
5回:240,000円
脚スベコース 1回トライアル:45,800円
5回:250,000円
ヒゲ脱毛完了コース  68,800円
分割払い:月々3,300円〜

ゴリラクリニックの評判

男性誌でゴリラクリニックを知ったのがきっかけで通うようになりました。ゴリラクリニックは多くの有名人も通い太鼓をたたくほど評判が良いお店。これまで他で脱毛を行っていましたが結果は満足できませんでした。ゴリラクリニックは技術もうまく結果も感じることができ大満足です。

 

ゴリラクリニックで脱毛をしてきたのですが、痛かったです。痛いのは他の人より毛が濃いから?とくに鼻下と唇下の部分へのレーザーが痛くて涙が出そうでした。
麻酔は別途費用がかかるとのことだったので、麻酔なしにしました。今思うと、ケチケチせずお金を出してでも麻酔をすれば良かったかなと反省です。ただ、痛みはありましたが、脱毛効果はありましたね。

 

脱毛サロンを探していて、多くの芸能人が通う場所としてゴリラクリニックが話題となっていたので、ミーハーな私はゴリラクリニックを選びました。ヒゲが濃くて有名な芸能人がゴリラクリニックに通ったあとスッキリしていたのもあり、効果が得られるのだと思いました。自分もわりと毛が濃いほうなので、こちらでスッキリさせたいと思います。

ゴリラクリニック所在地(福岡)

ゴリラクリニック
福岡天神院
福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18 天神ホワイトビル3F

予約・詳細はこちら>>

メンズリゼクリニック

アールズクリニック 名古屋栄院
・NON STYLEのCMでもおなじみ!

・男性専門の脱毛クリニック

・万が一の肌トラブルも完全無料保証

・予約キャンセル料なしで忙しい人も安心

メンズリゼクリニックも数少ない男性専門のクリニックの一つですので、脱毛に慣れていない男性でも安心です。

女性向けのリゼクリニックは以前から高い人気を誇っていますが、NON STYLEのCMでメンズリゼクリニックも一気に浸透しましたね。

メンズリゼクリニックはカウンセリング料をはじめ、初診料・再診料・予約キャンセル料など、通常のクリニックでは掛かってしまう費用が、メンズリゼでは契約金額以外は一切費用が掛かりません。

メンズリゼの料金

セレクト全身脱毛 5回コース:198,000円
全身脱毛 5回コース:298,000円
全身+ヒゲ脱毛 5回コース:358,000円
全身+デリケートゾーン脱毛 5回コース:358,000円
全身+ヒゲ+デリケートゾーン脱毛 5回コース:398,000円
セレクトヒゲ脱毛(2部位) 5回コース:56,800円
1回:18,000円
セレクトヒゲ脱毛(3部位) 5回コース:74,800円
1回:25,200円
ヒゲ全体脱毛セット 5回コース:99,800円
1回:36,600円

その他プランは公式サイトにて

メンズリゼの評判

この4月で転職をしました。昔から青ヒゲに悩んでいたので、新天地に合わせて印象を変えようと通い出しました。CMも見たことあったし、周りでも通っている人がいたのでメンズリゼにしました。頬とかは痛いですけど、その他思ったより全然大丈夫でした。あとは効果を期待するだけ。

 

ネットで調べてスネは痛くないって事を知ってから施術を受けたのですが、本当にチクッとするくらいで大したことなかったです。
逆にこんなことならもっと早く受けてれば・・・と思うくらい呆気なかったな~。
今度は腕の毛を減毛しようと思います。

 

メンズリゼで脱毛を行い満足した結果を得ることができました。初めて脱毛をしたときは、レーザー照射をしてから1週間くらいは「逆に毛が濃くなってない?」「失敗?」と不安がありましたが、
1週間後くらいから、ポロポロ毛が抜けるようになり、5回受け終わった今では、触るとザラザラしていた肌の部分がツルツルしています。メンズリゼに通ってよかったと思います。

メンズリゼ所在地(福岡)

メンズリゼ 福岡天神 福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル7F

予約・詳細はこちら>>

ダンディハウス

ダンディハウス,福岡

・初回限定!脱毛体験が5000円

・ボリュームダウンからデザインまで自由自在

・日本で最初のメンズエステによる確かな技術

・全国に多数店舗あり

日本で最初のメンズエステであるダンディハウス

老舗のメンズエステならではの確かな技術でムダ毛のボリュームダウンやひげのデザインまで幅広い対応が可能です。

今なら初回限定で5000円で脱毛体験することができます。

ダンディハウスの料金

顔(ひげ) 初回体験:5,000円
ボディ(胸、お腹、足、腕より1部位) 初回体験:5,000円

ダンディハウスの評判

カウンセリングの時の対応が丁寧だったのでダンディハウスに決めました。剛毛な方ですが、痛みは我慢できる程度で脱毛後はつるつるになったので脱毛してよかったです。

 

脱毛か所はひげで、1年半位通いました。
初回の見積もりは40万円で、その後コースが完全に終わる前に追加で40万円支払いました。コースは終了しましたけど、ひげは通う前の半分も減りませんでした。

 

一本一本丁寧に脱毛してくれるので、自分の理想のヒゲの形に仕上がり、とても満足しています。
店内も綺麗だし、とにかくヒゲがツルツルになりました。ダンディハウスは本当におすすめです。

ダンディハウス所在地(福岡)

ダンディハウス 福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-5-16
TENJIN216ビル4F
ダンディハウス アイム小倉店 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I’m 11F

予約・詳細はこちら>>

福岡でメンズ脱毛したい!事前に準備することは?

初めてメンズ脱毛する場合、どんな準備をしておいた方が良いかなどわからないことだらけですよね。

もちろん、実際にメンズ脱毛をするとなればスタッフから説明を受けることになりますが、できれば事前に知っておきたいと思うことでしょう。

そこで、初めてメンズ脱毛をするという方に向けて、事前にチェックしておくべき点をご紹介していきたいと思います。

メンズ脱毛前に準備すること

脱毛部位のムダ毛処理

メンズ脱毛を受ける前日に、皮膚表面に出ているムダ毛を処理しておく必要があります。

なお、カミソリでシェービングする場合は、必ずシェービング剤を使用して肌を傷つけないようにしましょう。

体調管理に気をつける

脱毛を受ける前日はしっかり睡眠をとって体調は万全に整えておきましょう。

体調が悪いと肌トラブルのリスクがあり脱毛トリートメントを受けられないケースがあります。

また、持病を持っている方や通院されている方などは事前に医師に相談し、診断書の持参が必要になることもあるので覚えておきましょう。

メンズ脱毛前にやってはいけないこと

毛抜き

まず、最初に挙げるのが「脱毛前に毛抜きをしてはいけない」ということです。

毛を抜くことで毛周期のサイクルが狂ってしまうため、脱毛したとしてもほとんど効果がありません。 また、埋没毛の原因にもなってしまい、その結果、その部位は脱毛できなくなってしまいます。

脱毛前は絶対に毛を抜かないようにしましょう。

日焼け

日常生活レベルでの日焼けは特に問題ありませんが、脱毛の光自体がメラニン色素(黒色)に反応するため、日焼け直後やお肌が極端に黒い場合、脱毛することができません。

そのため、脱毛期間中に日焼けサロンはもちろん、海やプールなどで日焼けすることはできないため、脱毛を考えている方はあらかじめ予定をしっかり組んでおきましょう。

また、脱毛後の日焼けも肌トラブルの原因になりますので要注意です。

市販薬や処方箋を服用期間中は脱毛することができません。

というのも、お薬の成分の中に光に対して反応する成分が入っている可能性があるため、トラブルのリスクがあるからです。

脱毛する際には薬の服用を終えてから、最低3日は期間をあけるようにしましょう。

まとめ

今回は福岡でメンズ脱毛ならどこがおすすめか?という内容をみてきました。

クリニックやエステサロンなどにはそれぞれ特徴がありますので、自分に合った脱毛方法を選ぶようにしてくださいね。参考になれば幸いです。

今回ご紹介した
おすすめのクリニック一覧

関連記事

東京 メンズ脱毛 おすすめ

【最新】メンズ脱毛の東京都内のおすすめ3選+α〜料金&評判アリ〜

隠毛をメンズ脱毛するのってどう?痛みは?何より恥ずかしくない?

ひげ,脱毛,メリット,デメリット

ひげのメンズ脱毛のメリットやデメリットは?副作用はないの?

ひげのメンズ脱毛ってアトピー体質でもできるの?注意点は?

ひげをメンズ脱毛する際の上手なクリニックの選び方とは?

メンズ脱毛って痛い?特に痛い部位は?痛みを少なくするには?