ハイネス(デオドラント)は脇汗に効果あり?口コミから徹底調査!

脇汗やワキガ対策に効果があると話題のハイネス。ニオイケアに敏感な女性を中心に今とても人気のあるデオドラントクリームです。

  • 女性であれば誰もが知っている口コミサイトのアットコスメでベスト消臭コスメアワード2017で第一位
  • 楽天のボディケア部門、デオドラント・制汗剤部門、制汗クリーム部門のすべてで第一位

ということからもその人気が伺えますね。

そんなハイネスですが、実際のところ脇汗やワキガにも効果があるのか?口コミは本当なのか?が気になる方もいらっしゃることでしょう。

そこで、本記事では口コミを元にハイネスの効果を徹底調査していきたいと思います。

【ハイネス】

ハイネスの口コミを徹底調査!

何かを買おうとする時にやっぱり気になるのが、実際に使っている方の口コミですよね。

というわけで、アットコスメをはじめ、ハイネスの口コミを調べてみたのでご紹介していきたいと思います。

ハイネスのアットコスメでの口コミ

ハイネス,アットコスメ

ハイネスのアットコスメ(@コスメ)で評価が6.2となっていて、とても評価が高いようです。

それでは、アットコスメではどんな口コミがあるのかを見てみましょう。

冬でも臭いが気になるし、寒くても脇に汗をかくほど汗っかきです。
今年の夏は特に暑いのでものすごく臭いが気になります(>_<)
今年はどうしようかなと思い、ハイネスの口コミを偶然見て気になったので購入してみました。

ハイネスはお肌に優しいので効果は少しゆるやかですかね。
私は効果を感じた日、感じにくかった日を繰り返しながら1カ月使って、
最近はどんどん臭い・汗・黄ばみがおさまってきています。

市販や海外のやつみたいに強すぎると荒れてしまって、
においが悪化したことがあったので私にはハイネスがちょうどいいです。

荒れるのが怖くて強いやつは毎日塗れませんでしたが、ハイネスは毎日塗れるので嬉しいです。塗った後もべたつかなくていいと思います。

 

ハイネスを脚に使用し始めてからストッキングとパンプスの組み合わせも大丈夫になりました!
今まではかなり臭っていたので嬉しいです!
上司と行くお座敷のご飯屋さんも気にせずいけます!
ハイネスならネットでこっそり購入できるのも嬉しいです!

 

ハイネスは水をはじくように作られているからか、
他のクリームよりも脇にしっかりとどまってくれているような気がします。
だから効果が高いんでしょうね。
ただ夏は汗を大量にかくのでやっぱり塗りなおしています。
でも夏は仕方ないな~。

 

市販の制汗スプレーが効かないので、初めてネットで売っているクリームを購入しました。今は我が家はみんなでハイネスを愛用しています。

かなり酷い臭いもこれでOK!汗は完全に止まらないですが、臭いが消えれば全然違います。ハイネスは大のお気に入り商品で、一年中使っています!

 

私は汗をものすごくかきます。だらだらです。
かつにおいも気になるんで最悪な状況でした。

まずは汗について調べようと思い調べてみたら、デオドラントクリームは汗を抑える成分も入っているけど、ハイネスは消臭がメインだというのを見て、消臭はハイネスに任せてみようと思いました。

クリームだとやはり制汗が弱めなのでクリームの上から市販の制汗剤をつけていますが、両方使ったおかげか、かなりにおいが軽減しました。

汗がすごいかたはハイネスと制汗剤を合わせて使うのおすすめです。制汗剤は汗を抑えるのがメインなので!

最近猛暑で暑すぎるんでその前にハイネスが見つけれてよかった。

アットコスメでの評価点数が高いように、口コミも良い口コミが目立ちました。

ハイネスは脇だけでなく、足などにも使えるのでコスパが良いということがわかりますね。

ハイネスの楽天での口コミ

私が調べた時点では、楽天では口コミが1件しか見つけられませんでした。ただ、効果はあったと感じているようですね。

子供に購入しました。制汗スプレーなどを使ってたのですが、長時間、臭いを抑えられないのと、スプレーするタイミングを失って臭いが出てしまう事が悩みでした。ハイネスを夜のお風呂上がり、朝の登校前に塗らせてます。結構効果があったのか、気にならなくなってきてます。

 

その他のハイネスの口コミ

アットコスメや楽天以外にもまだまだ口コミはあります。こちらも併せて紹介しますね。

元々重度のワキガで、市販のデオドラント剤を一通り試してみましたが、まったく効かず…。やはり市販で売られているような弱いものではダメなんだと思い、ネットでよさそうなものを探しに探してハイネスを見つけ、勇気を出して購入しました。

使用方法どおり、夜お風呂に入ったあとと、朝、あと日中にもシートで拭き取ったあとに何度か塗りなおすと驚くほどニオイが消えました!夏場や汗をかいた時はもちろん、特に汗をかいていないときでもニオイが気になっていたのですが、家族にも「最近ニオイがしなくなってるみたい」と言われ、本当に嬉しいです!

正直、もう手術しかないかなと思っていたので本当に救われた気持ちです。私と同じようにワキガで悩んでいる方には、ハイネスを一度試してみてもらいたいです。

 

僕は、遺伝によるワキガ体質で、中学生の頃に自分のワキガ臭に気づきました。ニオイがきついときは自分でもニオイがわかり嫌になるほど。 特に薄着になる夏は本当に人目が気になり何をするにも消極的な気持ちになっていました。異性の女性が近寄って来ると、体臭が気になって自ら逃げるように遠ざかっていましたので、もちろん女性とお付き合いしたこともありません。

それが、ハイネスと出会い、あれほど気になって悩まされて来た体臭の悩みが一気に吹き飛びました。たいてい朝起きてしばらくするとすぐにニオイがでるのですが、夜にハイネスを塗って朝起きてもにおわない。念のため朝にもう一度ハイネスを塗って出かけると、なんと帰るまでニオイがないのです。 今年の夏は仕事に遊びに積極的に取り組めそうです。本当にありがとうございました。

 

整体師という仕事柄、汗もかきますし、やはり暑い日などには汗のにおいが気になるので、体臭ケアには気を使っていました。 ハイネスの30時間効果が持続する!という謳い文句にひかれさっそく挑戦してみました。

確かに、市販のデオドラントだと90分の整体が終わるころには、ふわーんと臭っていたのが、まったく臭わない! ハイネスは手放せなくなりそうです。お勧め!

 

ハイネスの口コミをもっと見る>>

ハイネスのココがすごい!効果がある理由は?

ハイネスの口コミをご紹介しましたが、実際何でそんなに良い口コミが多いのか気になりますよね。

というわけでハイネスが効果がある理由を調べてみました。

ハイネスは独自の強力消臭ブレンド!

ハイネスは、

  • フェノールスルホン酸亜鉛(制汗成分)
  • シメン-5-オール(殺菌成分)

といった有効成分をはじめ、柿タンニンやワレモコウエキスなどの成分を、消臭にもっとも効果的な黄金比率でブレンドしているのが特徴です。

ハイネスならたったの10秒で抑臭!しかも30時間効果が持続!

ハイネスがすごいのはなんといっても、抑臭効果をたったの10秒で発揮してしまう即効性です。

しかも、即効性があるだけでなく、30時間も消臭効果が持続するというから驚きです。

ハイネスの効果はメディアでも注目!

ハイネス,人気

このようにハイネスは各種メディアでも注目されていて、人気の高さがうかがえますね。

ハイネスの詳細はこちら>>

ハイネスの効果を実感するための正しい使い方

ハイネスの効果を十分に実感するためには正しい使い方を知ることが大切です。

ハイネスを毎回使うだけでも効果がありますが、もっと効果を実感したい場合には、ハイネスを塗る前に、濡れタオルでお肌を拭くとより効果的です。

また、塗ったあとは10秒間、お肌を手で優しく押すようにハンドプレスをするのも効果的です。

ハイネスが売っている場所は?市販の店頭でも買える?

ここまでハイネスの口コミや効果などを見てきましたが、そもそもどこで売ってるの?薬局やスーパーなどで見掛けないんだけど?という方もいらっしゃると思います。

そこで、ハイネスは市販の店頭で買えるのかを実際に調べてみたのですが・・・

大手ドラッグストアや大手スーパー、ドンキホーテなどの量販店を回ったのですが、どこにもハイネスは置いてありませんでした。

つまり、ハイネスはお店では買えないということですね。

ハイネスの最安値はどこ?Amazonや楽天などの価格を徹底調査!

ハイネスは店頭で買えないということであれば、通販でしか購入できないということですね。

そこで、Amazonや楽天などではいくらで販売されているのかをまとめました。

ハイネスを最安値で購入したい方は参考にしてください。

Amazon 楽天 公式サイト
ハイネス+石鹸 取り扱いなし 11,210円+送料 4,600円

意外にもAmazonではそもそもハイネスは取り扱っていませんでした。Amazonなら何でも売っているイメージでしたのでちょっと驚きですね。

で、楽天では各ジャンルで一位を取っているだけあって、ちゃんと販売されていたのですが、石鹸とセットで1万円を超えるので結構な金額です。おまけに送料も別途掛かります。

ちなみに石鹸のついていない単品は楽天ではなかったです。

ということでハイネスの最安値は公式サイトという結果になりました。石鹸とのセットで楽天の半額以下ですからかなりお得ですよね。

ハイネスの公式サイトはこちら>>

ハイネスのお得な購入情報

では、なぜハイネスは公式サイトで買うのが最もお得なのかということですが、それはハイネスの公式サイトなら定期購入ができるからです。

定期購入と聞いてマイナスなイメージを持った方もいらっしゃるかもしれませんが、ハイネスの定期購入なら安心です。

ハイネスの定期購入は一回から解約可能

定期購入のデメリットである最低継続回数というものがないので、ハイネスならいつでもやめることができます

ハイネスは100日間の返金保証つき

ハイネスを買って使ってみたけど、肌に合わなかった、効果を感じられなかった、という場合も安心。ハイネスは全部使っても100日間の返金保証がついています。

ハイネスは定期購入だけの特別価格あり

ハイネスは定期購入を選べば通常価格よりも41%オフで購入することができます。

送料無料ってのも嬉しいですよね。

ハイネスの定期購入ならプレゼントがもらえる

ハイネスはデオドラントクリームを定期購入すると、薬用にごり石鹸がもらえます。

これ、楽天で調べてみるとわかりますが、普通にこれ自体が人気商品なので、ただでもらえるってかなりお得です。

あと、地味に嬉しいのがニオイ克服ガイド。ニオイに悩んでいるけど、ネットで調べてもよくわからないことってあると思いますが、これを見ればニオイの悩みを解決することができます。

なので、ハイネスをお得に買いたいなら公式サイトで定期購入を選ばない手はないですね。

ハイネスをお得に購入するにはこちら>>

ハイネスに関するよくある質問

ここからはハイネスに関するよくある質問をご紹介していきたいと思います。あなたが疑問に思っていることも解決できるかもしれないのでチェックしてくださいね。

ハイネスは脇以外にも使える?

ハイネスは脇以外にも使用することが可能です。

足や耳の裏などニオイが発生しがちな場所にも使えるので、幅広いシーンで役立ちます。

ハイネスは子供にも使える?

ハイネスは刺激となるような成分は使われていないので、子供でも安心して使うことができます。

ハイネスは妊婦にも使える?

ハイネスには妊娠中に影響するようなものは含まれていません。そのため、妊婦の方でも安心して使うことができます。

もし、どうしても気になるようであれば掛かりつけのお医者さんに相談すると良いでしょう。

ハイネスと他のデオドラントを併用しても平気?

基本的にはハイネスと他のデオドラントを併用しても問題ありません。

ただし、ハイネスの効果を実態したいということであれば、他のデオドラントと併用せずに単独で使う方が良いでしょう。

ハイネスに関するまとめ

今までいろんなデオドラント商品を見てきましたが、これほど口コミが良くてコスパの良い商品って滅多にないんじゃないかと思います。

全部使っても100日間の返金保証が付いているので、買って失敗したということもないですし、悩んでいるならまずは試してみるのが良いと思います。実際に使ってみないと結局わからないですからね。

ハイネスの購入はこちら>>

関連記事

スメルハラスメントに注意!口臭で嫌われないための予防・対策法

マスクで口臭のニオイをチェックできる?口臭を防ぐ効果はある?

オーラパール

オーラパールは寝起きの口臭に効果がある?実際に試した私の口コミ

おじさんのトイレ後はなぜ臭い?おならや便が臭い原因は加齢臭?

ワキガ臭はアルコールを飲むと強くなる?脇のニオイのよくあるQ&A

30代40代のミドル世代男性がニオイ対策ですべき生活習慣とは?