【シワ対策】今人気の男性におすすめの目元美容液・アイクリーム

歳を重ねるにつれて気になる目元のシワやたるみ・・・。

鏡で自分を見て驚いたことのある方も少なくないかと思います。目元で人の印象は大きく変わってしまうため、なんとか解消したいところですよね。

本記事では、そんな目元が気になっている方に向けて、目元美容液・アイクリームのおすすめをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

今注目のおすすめのアイクリームはこちら>>

そもそも目元美容液やアイクリームって本当に効果あるの?目元の悩みを解消できる?

このサイトをご覧になっている方の中には、「そもそも目元美容液やアイクリームって本当に効果があるの?」「男でも目元のシワ対策をした方が良いの?」と思われている方もいるのではないでしょうか?

結論から伝えると、目元の悩みは目元美容液やアイクリームで解消できます!

目元は顔の中でもデリケートな部位ですから、やみくもにケアをしても十分に効果を実感することはできません。むしろ、強い力を加えてしまったりなど間違ったケアをすることで逆効果になってしまうこともあります。

そのため、目元の悩みには目元美容液やアイクリームを正しく使ってケアをすることが大切です。

これは女性に限らず男性でも同じです。特に男性はスキンケアを十分に行なっていない方が多いですから、よりしっかりケアをすべきです。

とはいっても、目元美容液やアイクリームを初めて購入する方などはどのように選べば良いかなんてわからない方が多いと思います。男性ならなおさらですよね。

そこで、ここからはおすすめの目元美容液・アイクリームをご紹介していきたいと思います。

悩み解消!目元のシワやたるみ対策におすすめの目元美容液・アイクリーム

それでは、目元のシワやたるみ対策に今はどのような目元美容液・アイクリームが人気があって売れているのかをご紹介していきたいと思います。

これから目元美容液・アイクリームを試してみようと考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

メモリッチ
他の商品よりも安いにも関わらず、美容成分は93.3%とトップクラス!ベタベタしたり、脂浮きがしない使用感も人気の理由です。定期購入の縛り期間などもなく安心して購入することができます。
価格 2,327円
容量 15g
送料 無料
特典 ホットアイマスクなどのプレゼントあり
リペアップ琥珀プラス
お客様満足度92.6%の人気アイクリームのリペアップ琥珀プラスが今なら特別モニターコースで始められます。30日間の返金保証も付いているので安心です。
価格 4,980円(初回1,980円)
容量 20g
送料 無料
特典 30日間返金保証

リペアップ琥珀プラスの公式サイトへ>>

 

アビエルタ ディープモイストクリーム
医学雑誌に掲載されるほか、皮膚科医の95.5%が使い続けたいと回答した本格派の目元クリームです。
価格 4,600円(初回2,800円)
容量 25g
送料 無料
特典 60日間返金保証

アビエルタ ディープモイストクリームの公式サイトへ>>

 

目元の悩みを解消するための目元美容液やアイクリームの失敗しない選び方

初めて目元美容液・アイクリームを購入する方の場合、どのように選んで購入すれば良いかわからないという方もいらっしゃるでしょう。購入してから失敗したということにならないよう、効果を実感できる目元美容液・アイクリームの選び方をチェックしておきましょう。

悩みに合ったタイプの目元美容液・アイクリームを選ぶ

目元の悩みといっても人によってさまざまです。

目元のたるみの場合・・・『保湿成分』を重視した目元美容液・アイクリームがおすすめ

目の下のクマの場合・・・『血行促進』してくれる目元美容液・アイクリームがおすすめ

目の周りの小じわの場合・・・『レチノール(※ビタミンA)』というシワ・たるみなどを配合した目元美容液・アイクリーム

成分にこだわって選ぶ

目元美容液・アイクリームを選ぶ際には成分にもこだわりたいところです。合成香料は使われていないか?パラベン、アルコールはフリーか?など含まれている成分をしっかりとチェックしましょう。

使用感にこだわって選ぶ

目元美容液・アイクリームはそれぞれ使用感が異なります。美容液タイプが良いのか、クリームタイプが良いのか、付け心地はどうか、香りはどうかなど使用感に選ぶことでイメージと違ったというケースを減らすことができるでしょう。

今注目のおすすめのアイクリームはこちら>>

実際に使っている人の評判は?目元美容液・アイクリームの口コミをチェック!

購入するにあたって気になるのが、実際に目元美容液・アイクリームを使っている方の口コミだと思います。

基本的に目元美容液やアイクリームを使っている方は女性が多いので口コミも女性によるものが大半ですが、男性でも参考になる部分はあるはずです。

使うことで効果を実感できるのか、悪化したりすることはないのか、そういった口コミがないかを見ていきましょう。

年齢を重ねるにつれて、目元のたるみが気になり始めていたのですが、アイクリームを使い始めてからは日に日につやつやふっくらとしていることを実感できるようになり、今ではすっかり気にならなくなりました。首やデコルテにも使えるので、コスパが良いのも◎ですね。

42歳/女性

しっかりケアしているつもりなのに、夕方になると目元のシワが気になる・・・そんな日々にうんざりしていたのですが、目元美容液を使い始めてからは引き締まったような気がしています。目元のたるみが気になっている方は一度試してみることをおすすめします。

33歳/女性

最近アイラインが引きにくいな~と感じていたので、何か対策をしなくちゃと思いアイクリームを使い始めました。まだ使い始めて2週間程ですが、目の端を自分で引っ張らなくてもアイラインが引きやすくなりました。ちゃんと保湿できているのか、以前よりも肌が柔らかくなり、肌のツヤが明るくなった気がします。

38歳/女性

今注目のおすすめのアイクリームはこちら>>

購入前に知っておこう!目元美容液・アイクリームのメリット・デメリット

目元美容液・アイクリームにはどんなメリットやデメリットがあるのかをご紹介していきますので参考にしてみてください。

目元美容液・アイクリームのデメリット

  • 容量に対して価格が高い
  • 似たような商品が多くて選びづらい
  • スキンケアのステップが増えて面倒

目元美容液・アイクリームのメリット

  • 目元の乾燥や小ジワ、たるみ、クマなど目元ならではの悩みを解消できる
  • エイジングケアが手軽にできる
  • ツボ押しやマッサージなども同時に行うことができる

正しく使って効果を実感!目元美容液・アイクリームの正しい使い方

せっかく目元美容液・アイクリームで目元をケアしても、間違った使い方をしては効果は半減してしまいます。そうならないためにも、ここからは目元美容液・アイクリームの正しい使い方をご紹介していきます。

1.シワ・たるみの気になるポイントにアイクリームをおきます。

2.顔の外側に向かって伸ばします。まぶたや目の下は優しく伸ばしましょう。

3.口角・ほうれい線を引き上げるように、目尻に向かって伸ばし、余ったクリームであごから耳に伸ばします。

4.その後、鎖骨まですべらせるように伸ばしていきます。気になる首のシワにも伸ばしましょう。

今注目のおすすめのアイクリームはこちら>>

私のおすすめの目元美容液・アイクリームはメモリッチ!

これまでにご紹介した目元美容液・アイクリームはどれもおすすめなのですが、どれか一つ選ぶとなればやっぱり最初に挙げたメモリッチです。

その理由は、

  • 美容成分を93.3%も配合
  • 独自配合成分「アイキシル」を配合しているから効果を実感
  • ホットアイマスクや目元ガイドブックなどの特典も豊富
  • ベタベタしたり、脂浮きがしないのでメイク前から使用可能
  • 30日間の返金保証
  • 定期購入の縛り期間がないから安心

といった点で、私はメモリッチをおすすめします。どれにしたら良いか決められないという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

メモリッチの公式サイトへ>>

関連記事

PROTAGA(プロタガ)の効果や評判は?営業所で受取できる?

【最新】人気のボリュームアップシャンプーでおすすめなのはコレ!

【パパはスリスリ禁止!】濃いひげで赤ちゃんに泣かれないための方法

【薄毛対策】亜鉛サプリって効果ある?もっと効くサプリはある?

ひげをメンズ脱毛する際の上手なクリニックの選び方とは?

【もう悩まない】人気のフケ対策シャンプーで効果が高いおすすめ3選