デオエースはデトランスより効かない?口コミからわかった本当の効果

デトランスαでおなじみのYOUUPから発売されている話題のデオドラント「デオエース(Deo-Ace EX)

ポーランド最強と呼ばれるデオエースは「全く新しい」制汗対策として注目を集めていますが、実際効果あるの?買ったはいいけど効かないなんてことないよね?

と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本記事では、デオエースの口コミを元に効果を徹底検証していくので、デオエースが気になっている方はぜひ参考にしてください。

Deo-Ace EX

デオエースの口コミを徹底調査

アットコスメでのデオエースの口コミ

化粧品などの口コミサイトといえば、アットコスメですよね。

そんなアットコスメでのデオエースの口コミを調べようとしたのですが、残念ながらまだ口コミはありませんでした。

アマゾンでのデオエースの口コミ

ヒリヒリも痒みも大丈夫でした!
汗もしっかり止まりましたが、お風呂に入るとすぐ落ちてしまうようなので、毎日塗った方が良さそうです!

楽天でのデオエースの口コミ

楽天でのデオエースの口コミを調べようとしたものの、楽天ではそもそもデオエースの取り扱いがありませんでした。残念。。

公式サイトでのモニターによる口コミ

プレゼンで緊張してしまい、いつも額や顔からドバドバと汗が吹き出て、恥ずかしい思いをしていましたが、デオエースのおかげで汗を気にせずに喋ることができています。感謝です。

 

やはり海外商品ですね!日本のデオドラントより効果があります!

 

アルコールが入っていないのでおでこや背中にも安心して使えます!

デオエースの詳細はこちら>>

デオエースは効かない?効果を徹底調査!

デオエースについて調べていると、「効かない」「効果ない」といったサイトを目にすることがあったため、実際はどうなのかをチェックしてみました。

デオエースが効かないというのはただの釣り

デオエースが効かないというのはタイトルだけで、本文にはちゃんと効果があったという内容が記載されていました。

要はタイトルで興味をひいているだけということですね。

デオエースの主な3つの効果

1.制臭作用・加齢臭予防

デオエースには多くの男性が悩む加齢臭や体のニオイを抑える作用があります。

2.制汗作用

デオエースといえば高い制汗作用効果でしょう。制汗作用というのは汗を少なくする、つまり発汗を抑えてくれるということですね。

その結果、当然ニオイも抑えることができるというわけですね。

3.ワキガ対策

ワキガは本当につらい悩みですよね。周囲の人も指摘しづらいですし。でもデオエースならワキガ対策としての効果もバッチリです。

デオエースはオーガニックで肌に優しく日本人にピッタリ

デオエースはポーランド最強のデオドラントといわれているわけですが、このポーランドはオーガニック大国ともいわれている国です。

また、ポーランド人の肌質は色素が薄く、皮膚が弱く、敏感肌の人も多いのが特徴的なのですが、これって日本人に近い肌質ということですよね。

なので、ポーランドで最強と言われているデオエースは日本人にもピッタリというわけです。

デオエースの詳細はこちら>>

デオエースの値段は?最安値はどこ?

デオエースの値段は定価7,800円となっていますが、実際の販売価格を公式サイト、Amazon、楽天で調べてみました。

公式サイト Amazon 楽天
販売価格 2,900円 4,800円 取り扱いなし

表をご覧頂くとわかるように、公式サイト・Amazonともに定価よりも安く販売されています。ちなみに楽天では取り扱いがありませんでした。

イメージ的にはAmazonの方が安そうなものですが、公式サイトでは毎日先着100名として初回限定で破格の値段となっています。

なのでできるだけ安く購入したいという方は公式サイトでの購入がおすすめです。

デオエースの公式サイトはこちら>>

デオエースの使い方は?

デオエースはロールオンタイプの制汗剤です。使い方としては、キャップを外して塗るだけですので、手が汚れることもありません。

デオエースの効果を十分に発揮する使い方のポイントは夜に使うということです。流れとしては、

  • 夜に清潔で乾いた肌に塗る
  • 使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていく

といった感じですね。

デオエースはアルコールフリーなので翌朝、肌に残った液や成分を拭き取る必要はありません。 また、肌に優しい処方ですので、ワキはもちろん、手足や背中など全身にも使用可能です。

デオエースに関するよくある質問

デオエースは授乳中や妊娠中でも使える?

男性の皆さんには関係ないですが、奥さんが使いたいケースもあるかもしれませんよね。そんな時に気になるのが、授乳中や妊娠中でも使えるのか?ということです。

で、実際どうなのかということですが、授乳中や妊娠中でも問題なく使うことができます。

ただ、どうしても心配ということであれば、かかりつけのお医者さんなどに相談した上で使うようにすると良いでしょう。

デオエースは手汗にも効く?

汗の悩みはワキなどに限った話ではありませんよね。背中や胸、手など様々な部分で汗はかきますからね。

で、実際デオエースは手汗などにも効果があるのか?ということですが、手汗に効果があると公式サイトにもちゃんと載っています。

なので、手汗で悩んでいる方にもデオエースはピッタリといえるでしょう。

デオエースは足や背中などにも使える?

先ほども触れたように、デオエースは足や背中など全身の汗対策に使えます。

デオエースはかゆい?

デオドラント商品を使って肌が痒くなった経験を持つ方はいらっしゃると思います。で、デオエースも同じように痒くならないか心配という人もいるのですが、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

実際、口コミなどでも他のデオドラントを使って痒くなった人がデオエースに乗り換えたっていうケースは多いようです。

デオエースは痒くないです!!
デトランスαは汗と臭いは抑えてくれますが、少し痒くなることがありました。

今回初めてデオエースを使ってみましたが、全く痒みはなく、しっかり汗と臭いを抑えてくれます。これから夏ですが、デオエースのおかげで快適に過ごせそうです。

私は汗かき(特に脇)で、汗じみが目立たない服を着ていましたが、デトランスαやデオエースのおかげで着たい服を着られるようになりました。本当に感謝です。

なので、肌に優しいデオドラントを探している方にはデオエースはうってつけです。

まとめ

今回はポーランド最強として注目されているデオエースについて調査しました。効果が強いデオドラントはどうしても肌への負担が気になるところですが、オーガニック大国のポーランドで最強といわれるデオエースならアルコールフリーで安心して使うことができます。

肌に優しく効果の高いデオドラントを探しているという方はぜひチェックしてみてくださいね。

デオエースの詳細はこちら>>

Deo-Ace EX

関連記事

寝起きの口臭がひどい原因は?おすすめの予防・対策を徹底調査!

【目元のシワ対策】今人気の男性におすすめのアイクリーム3選!

【顔が臭い!?】男の顔のニオイ対策にはバルクオムがおすすめ!

本当に口臭予防に効果ある?マウスウォッシュ・ガム・飲み物は?

【効果なし?】クリアネオボディーソープを購入した私の口コミ体験談

柿渋エキス

柿渋エキスの消臭効果はなぜすごい?〜体臭ケアの豆知識〜